2016 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 01


 【--//--】


Category: スポンサー広告

Comments (-)Trackbacks (-) | トップへ戻る

ブログ概要

 【20//2011】

2013年9月をもってUOから、完全に離れています。
従いまして、ブログ更新の予定はありません。

少数の方からですが、このブログを残しておいてほしいとご要望いただきましたので、
まだしばらく放置しようと思っています。
どんどん、仕様も変わっているでしょうし、内容が古いことをご了承ください。

魔法使いソロをメインで遊んだことになりますが、一番重要なことは、

①熱心であること。
②頑張れること。

に尽きると思います。
ゲームでそこまでやる必要があるのか?と問われれば、
必要などないが、やりたいならやればいいってとこだと思います。

ソロでUO(PvM)を遊ぶなら、魔法使いは本筋の遊びではないと思います。
結局、このブログなどたいして役に立つものではないのですが、
無駄に時間を費やす=それだけ内容濃くUOを遊ぶことができた。
などと勝手に解釈しています。(そこのきちんとした理屈などどうでもいいかな。w)

ソロ遊び中心といっても、いろいろな方々に関わりを持つことができ、とても楽しかったです。
このゲームで、他の人と関わりを持たずに遊ぶことなどできないと思っています。

みなさま、本当にありがとうございました。
2013年9月に離れたにも関わらず、連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。

リンク先のみなさま、とても参考になりました。
ありがとうございました。


当ブログはリンクフリーです。

UO めざせ大魔術師
http://steez912.blog.fc2.com/


(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima,
the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts
Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved.



Category: ★第1章 UO めざせ大魔術師★89,1

Theme: Ultima Online

Genre: オンラインゲーム

Comments (9)Trackbacks (-) | トップへ戻る

